FC2ブログ

記事一覧

悲哀。

レズの画像だけでなく、『プロスタイルキャットファイト』等のブログを見ているが、もどかしいかなガラケーの私からlivedoorのブログにコメントが出来ない。

『弱電波塔(レズビデオ観測所)』に至っては、内容すら見れない。

livedoorのみならず、他のブログから立ち上げも不可能である。

メーカーでもビビアン、ムーディーズ、ディープス等はガラケーからサイトを見る事が出来ない。

「機種変すりゃいいじゃないか」と思われる方もおられる…いや、このブログは誰も見てないと思うから、誰もいないか…。

こんな不自由な思いをするなら機種変したいのは山々だが、まずスマホの金額が私からすれば未だ高く感じる(俺はdocomoを十何年も使用しているのだから、その分安くしたっていいだろが)。

付け加えれば、ガラケーの場合携帯の電池パックを買い換えれば澄むが、スマホの場合は修理扱いとなりショップに預けて1週間は使えないそうだ(これはdocomoの場合で、他メーカーは違うのかも知れません)。

スマホに変えて、このブログを色々と変えて行きたいと思うのですが…不便は続きます。

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。