FC2ブログ

記事一覧

レズ奴隷VOL10②~調教のはじまり~。

前夜、佐々木は湊に迫る。
桜井は佐々木にパンツ越しにクンニさせ、湊の意思を確認させる。
湊は桜井にナース・ステーションで佐々木から言い寄られている事を相談し、さらに(桜井に)告白する。
キスの後、湊にスカートを脱がせ、パンスト越しにケツを見る。
立ったまま下着を脱がせ、唾液たっぷりに乳を舐め回す。
湊を椅子に座らせパンツ越しにマ○コを眺めてからパンツを脱がす。
マ○コを指で広げたり、クリ○リスをいじってからクンニをすると、湊の身体がピクつく。
別室の机の上に座らせてキスの後、指マンをするとマン汁が出て来るので、2本で(指マンを)続けて、湊が逝く。桜井は手に付いたマン汁を舐める。
診察台に桜井が座る。湊がパンツ越しに匂いを嗅ぐ。
左足を上げて立ったまま、湊にクンニさせる。
ベッドに寝てからベロチューと指マンの複合攻撃。
乳首を転がしながら舐める。ヨダレを垂らしてからの指マン。
途中から指2本でスピードを上げて行く。
ベロチューをしてから、
「上手なのね、湊さん」と言う桜井に対し、
「先生は大した事ないですね」
と返す湊。
呆気に取られている桜井は、佐々木が現れて、更に驚く。
前夜の回想。佐々木は湊のレズテクに落とされていた。
桜井を横目にキスをする湊と佐々木。
湊が桜井を攻め、桜井の感じる姿に興奮する佐々木はオ○ニーを始める。
湊は桜井にレズ調教を予告し、佐々木と共に帰る。
高慢な先生が狙っていた新人の看護師。相手の方から好意を持って寄って来たので「しめた」と思ったのが運の尽き。前半で女医が意外と早く落とされてしまうのが、やや不満なんですがね。もう少し後半でも良かったような…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント