FC2ブログ

記事一覧

ガニ股調教レズビアン③。

家庭訪問で、梨夏の家に来た浜崎。
 
高校って、家庭訪問とかありますかね…。
 
家庭訪問なのに何故か梨夏の両親は不在で、浜崎と梨夏の2人きりとなる。
 
梨夏から「母親は帰って来ない」と知らされ、驚く浜崎。
 
その心理を更に揺さぶるように、梨夏は浜崎を「スケベ」「変態」と罵る。
 
そんなスケベ教師をたっぷり吟味できる喜びからか、梨夏はいやらしいベロチューや乳首舐めから始める。
 
梨夏はパンストを脱がして匂いを嗅ぎ、更に浜崎の足や脹ら脛を舐める。
 
開脚させられた浜崎のパンツからマン毛がはみ出している。
 
梨夏から「先生の淫乱マ○コ」と言われながら、足元の根元などを舐められる浜崎。
 
やがて、パンツを脱がされ、コーマン丸出しのまま、足で菱形を作るような形を作らされる浜崎。
 
敏感な浜崎は、梨夏から「フーッ」と息を吹き掛けられただけで、悶えてしまう。
 
小刻み…時には這うような舌使いで、いやらしくクンニする梨夏。
 
「うちのお母さんに見られたら、どう(思う)かなあ」と(母親を利用した)発言で、梨夏は小刻みな指マンを仕掛け、浜崎は逝ってしまう。
 
梨夏はカーテンに忍ばせてあった赤い紐で浜崎の両手を縛る。
 
フェザータッチをしながら太股周辺を舐めた後に、梨夏はレロレロいやらしく乳首を舐め、更には指マンをし、浜崎は逝ってしまう。
 
浜崎に股を広げさせ、股間に顔を置いてクンニする梨夏。
 
浜崎は「梨夏さんにオマ○コを舐められて気持ち良いです」と言わされながら、逝ってしまう。
 
更に真正面からかぶり付くようなクンニをし、また逝かされてしまう。
 
もちろん実年齢は違うと言えばそれまでなんですが、高校生離れした攻めの目立つ、麻里梨夏さんであります。
 
梨夏は浜崎の手を縛った紐を外すが、もはや浜崎は逃げずに服従するのみ。
 
もう、レズ奴隷です。
 
梨夏もパンツを脱いでコーマンを広げると、浜崎に「早く(舐めろ)」と命令すると、浜崎はオロオロしながらクンニする。
 
「舐めさせて頂いて有り難う御座います」と言いながら、ケツ丸出しでクンニする浜崎。
 
梨夏はクンニしている浜崎の頭を押さえ付ける。
 
梨夏は無防備の浜崎のコーマンを足で刺激すると、浜崎のケツが跳ね上がる。
 
それでも物足らず、オ○ニーする浜崎。
 
最中なのに、まだ弄ってるなんて、よほどの欲求不満なんですわね。
 
そんな浜崎を変態呼ばわりする梨夏だが、一生懸命な浜崎のクンニで逝ってしまう。
 
浜崎は梨夏の足の上に乗り、自分のコーマンを擦り付けて逝ってしまう。
 
浜崎は梨夏に「自分が変態な事は内緒にして下さい」と頼むと、梨夏は「分かった。先生の変態ペットだから」と言い、浜崎の頼みを聞く事にした。
 
賛否あるんだけれど、後半の狂気的かつ変態的な演技を出来るのは、そういないんでしょうか。
 
 
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。