FC2ブログ

記事一覧

ガニ股調教レズビアン~後書き~

浜崎真緒さんについて、DMMのレビューで

「良い女優さんで彼女の『しっとり』とした演技が見たいのに、狂気染みた役柄が多い」

…事に不満を述べていた方がいらっしゃったが、

その浜崎さんがビビアンから10月頃にリリースされる作品は、若手女優の『レズ』『アナル』解禁作品。

その方にとって、

浜崎さんの『しっとり』した演技を見られる日は、

まだまだ先になりそうです。

麻里梨夏さんはバイセクだそうで、

レズタチも『なかなか』のもんだったと思います。

浜崎さん相手なら、乳を掴んだりケツを叩きまくる等々のハードなものを入れても良かったかな。

確か149cmだったかな…150cm未満で可愛い女性なので、まだまだ女子校生役がイケる所がありますが、

私個人は、

麻里さんの顔立ちや言葉攻めの口調や声は大人の女性なので、

女子校生役から『卒業』させられたらなあと思います。

それにしても、2人とも裸になったのが後半…それも終盤に差し掛かってからなんで、

着衣が好きな方には問題はなかっただろうが、

裸が見たい方には物足りなかったでしょうね。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

浜崎真緒&麻里梨夏❤

合計6記事にもなる長文レビューお疲れさまでした!
文章でストーリーを細かく伝えるレビューにこの作品への深い愛を感じました♪

この作品のキャストはとっても良かったですよね
小柄なJKがタチ役で巨乳の教師が子ネコちゃん❤
出演者の演技力がこの関係性を表現出来るか懸かってきますが二人の女優さんは期待以上でした!

世間では「変態さん」と言われる浜崎真緒さんですが性格はまっすぐな女性なんだろうなと感じます。
役柄になりきると言うかどんな役にも入り込んでいくタイプなので、ハードなお仕事も楽しんでいるようにも見えます。その結果、「変態さん」の役が増えてしまうのかも知れませんね♪

麻里梨夏さんはセンスが良いというか、求められるコトを自分なりに消化して瞬時に表現出来るタイプなのかな…
小柄でアニ声なのに、言葉選びがとっても的確なのでお姉さん口調でリードするのもお手のもの♪
どう見せたら視聴者が悦ぶのか自分を客観視できることは、あくまで商用であるAVにとって大事なことだと思います。

コメントも長文になってしまいましが(笑)タイプの違う二人がレズ未経験の女優さんの「解禁キラー」になってくれたらウレシイな❤というのが個人的な願望です♪



レズ姫アンナ様。

コメントありがとう御座います。

通常は教師がタチ、生徒がネコ…と言うのが王道なんですが、それを逆にした。

また、その制作者の意図に応え、期待に違わぬ演技で返した2人とも『あっぱれ』なんじゃないでしょうか?

これからも様々な形でレズを盛り上げて欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。