FC2ブログ

記事一覧

小貴(さき)

引退した江上しほは8月から『小貴』と改名し、モデルや女優として生まれ変わるそうだ。

比較は正しくないのかも知れないが、ポルノ映画出身の女優さんが女優やタレントとして映画やドラマに出演するケースはあるのに、AV女優さんが映画やドラマに出演するケースは稀だよなあと思っていた。いや、「何故ないんだろう」と思ったくらいだ(まあ、AV女優と名乗りながら演技力に『?』と言う人も中にはいるかな)。

引退後の転身のケース自体、あまり聞かない。黒木香や飯島愛がタレント、及川奈央が女優、真咲南朋が監督に、杏紅茶々がヘアデザイナーだったかメイクに転身したのと、大塚咲のカメラマンくらいしか聞かない(思ったよりは、案外いたりして…)。

大体のケースが、名を隠し身分を隠し、ひっそりと過ごしているのだろうか?

そんな影のあるAVから旅立った江上…いや、小貴が、女優として活躍するか否かは今後次第だが、せっかく選んだ転身が上手く行くように切に願いたい。


[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。