FC2ブログ

記事一覧

スカウティング。

例年、プロ野球のスカウトは高校や大学、社会人の試合を観に行き、獲得したい人材をチェックしている。

投手だったら『球が速い』『変化球が多彩』『連投が可能』等を見るのであろう。

野手だったら『足が速い』『肩が強い』辺りをチェックしているんでないだろうか。

それらばかりでなく、『フォアボールの選び方』『三振しても堂々としている』等々…の要素で、スカウトの琴線に触れる選手もいる。

サッカーの場合も『決定力がある』『ドリブルが上手い』『当たり負けしない』等々の要素を見て獲得を考えているのだろう。

さて、AVにもスカウトがいるそうだが、彼等は何を見て獲得をしようとしているのか?

スポーツ選手の獲得ポイントは目に見えるものだが、AVのそれは目で判別するのが難しい。

先ず目に付くのは顔や身体なんだろうが、顔や身体が及第点であっても、肝心のセックスが下手だったら、やはり事務所とて獲得した事に後悔するであろう。

身体だって服の上からしか見ていないからね。

脱がす前に、セックスに対する取り組み方を確認しなければならないとは、難しい『目利き』を問われるんだわね。

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。

Author:誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。