FC2ブログ

記事一覧

ティア レズ解禁②。

このチャプターは、教師(ティア)と学生(椎名そら)と言う設定です。
 
トイレで用を足しているティア。
 
そこに椎名が話し掛ける。
 
「先生の事を好きだって言いましたよね?」
 
椎名がティアにラヴレターを渡すと、ティアが御返しのキスをすると言う回想シーン。
 
しかし、ティアは本心ではなく、出来心でキスをしたと言い、取り扱わない気でいた。
 
「好きじゃないなら、キスしなきゃいいのに」と言い、椎名はティアの唇を奪う。
 
ティアが出来心でキスをした事が許せない椎名。
 
世間体を気にするティアに「舌出さないなら、バラすよ」と言い、ベロチューをさせる椎名。
 
トイレの隅で、壁ドンのように押し当ててキスをする椎名は、ティアの股間に膝を入れて刺激する。
 
ティアを連れ出した椎名は、ソファに押し倒す。
 
えっ、そこって教務室…ひょっとして校長室
 
レズが良く分からないティアに、「教えてあげるから」と主導権を取る椎名。
 
椎名の耳舐めや乳揉みで感じたティアは、スーツの上着を脱ぐ。
 
椎名はシャツも開き、乳首を吸うように舐めると、ティアの乳首が勃起する。
 
椎名は「色んな所を舐めたい」と言いながら、ティアの背中やケツも念入りに舐める。
 
乳首を転がすように舐めた後、果物をすするようなクンニをして、指マンをすると、コーマンからグツグツグツ…と煮えるような音がする。
 
巨乳でウエストが細く、コーマンの毛は薄目なのが特徴です。
 
この間に、ティアは2~3回は逝った模様。
 
レズセッ○スに不慣れながらも、椎名の乳首を舐めるティア。
 
パンツ越しにクンニをしてから、椎名に「どうすれば気持ち良くなるか」を聞いて、ティアはパンツを脱がせて直にクンニする。
 
舌を左右に動かしたり、牡蠣を食うようにコーマンを吸い取るティアのクンニは、なかなかなものだと思います。
 
椎名を棚に右足を上げさせて、引き続きクンニ。
 
慣れないながらも指マンを仕掛け、椎名が逝く。
 
まだ爪が長いですね…こっちが見ていて、やはり指マンは怖いですね。
 
再び椎名が攻めに転じ、ティアの背中やケツを舐めた後にキスをしながら手マンを仕掛ける。
 
ティアも手マンで返して、両者とも逝く。
 
気持ち良さや好きかどうかを確認しながら、キスをする両者。
 
 
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。

Author:誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。