FC2ブログ

記事一覧

レズ奴隷VOL10③~溺れていく身体~。

ナース・ステーションでベロチューをする佐々木と湊。
 
それを見てしまった桜井は引き返す。
 
想像してオ○ニーをしている所を、佐々木と湊に見られる。
 
右手を上げられ、パンツ越しに触られる。
 
佐々木からはキス、湊に首もとを舐められ、桜井はパンツ越しに下を触られる。
 
女医から高慢さが消え、非常にポジションが弱くなっています。
 
後に何度も出て来る、先生を追い詰めていく新人看護師役の湊さんの『いたずらっ子』ぽい笑顔が、相手からすると逆に怖く見えて、良い演技をしているなあと感じました。
 
本来は、この舞台が病院なら2人以外にも沢山看護師がいるはずだろうから、先生は他を味方に回せば問題はないはずなんだが…。
 
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。