FC2ブログ

記事一覧

ティア レズ解禁③。

このチャプターでは、御嬢様(椎名)とメイド(ティア)と言う設定です。
 
風呂に入っている椎名の身体を、ティアが洗う。
 
ティアの何かを企んだような表情が、アップになる。
 
ティアは、椎名が逆上せないようにハーブティを持ってくると言う。
 
しかし、そのハーブティには、密かに睡眠薬を入れており、飲んだ椎名は意識を失う。
 
眼が覚めると、両手を拘束されている椎名。
 
ティアは椎名をものにする為に、薬を飲ませて拘束したのだった。
 
寝ている間に服を脱がせ、眼が覚めると、下着姿で拘束されてるのって…なんか不自然に感じるのは私だけでしょうか?
 
ティアは椎名の身体の至る所を舐め、更にパンツの中に手を入れる。
 
舌を出させてキスをしている間に、手マンで椎名が逝く。
 
『手マンの椎名』直伝()の『恩返し()』手マンで、本家を逝かせました。
 
椎名のブラを外し、乳首をしゃぶるティア。
 
更にティアは脇腹を舐めたり、指マンをすると、椎名は感じまくる。
 
椎名の愛液がベットリ付いた指を舐めるティア。
 
『弱電波塔』さんが常日頃おっしゃっていた、『液体』への対応もバッチリですね。
 
拘束を外され、横になる椎名。
 
ティアは自らの乳を出し、互いの乳を舐め合う。
 
椎名の顔の上に乗ると(椎名が)クンニした為、激しく感じるティア。
 
69の後、椎名をマングリ返しにしてクンニをし、指マンをする。
 
ティアは椎名を四つん這いにし、ケツを突き出させる。
 
ティアはペニバンを装着し、バックと正常位で突いて逝かせる。
 
 
 
 
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。

Author:誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。