FC2ブログ

記事一覧

こんなモノ要らない。

昔々、こんな番組があった事を御存知の方は、少ないんじゃないだろうか?

私がAVを観ていて、要らないと思ったのは…

『オリジナルの役名』である。

別に女優の名前を、そのまま役名に充てて良いんじゃないんか…と思うんだよね。

ビビアンとかマドンナ辺りは、女優名を『役名』に充てている感があるが、アタッカーズとかベイビーとかは、わざわざオリジナルの役名を女優さんに付けているみたいですね。

あれ、観てる側が気になる時があるんです。

プレイしている時に気分が高まって、役名ではなく女優の名前を言ってしまうんじゃないか…。

アタッカーズの『ジャッカル』って作品を観た時なんか、1人で勝手にハラハラしてました

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。

Author:誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。