FC2ブログ

記事一覧

前述してたら、ご免なさい。

年齢的に若い内から、波多野結衣と神波多一花は『熟女』と言われて、それに違わぬキャリアを年齢と共に積んで来た。

羽月希はスカパー・アダルト放送大賞での熟女部門で賞を獲得し、名実ともに『熟女』に称されるようになった。
不思議なもので、大槻ひびきが『熟女』と言われるのは聞いた事がない…波多野や羽月と同じ2008年デビューで来年『10年選手』の一員となるから、来年あたりは言われるかな。

そして、もっと驚くのは、この3人より早く『10年選手』の仲間入りした、つぼみも『熟女』と言われたのを聞いた事がない。

先述の3人よりも、誰よりも年上なんだけれどね…確か、つぼみ(の誕生日)は神波多の1日『年上』なんだったかな。

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。

Author:誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。