FC2ブログ

記事一覧

ビビアンズ。

今年のAVオープンに出展された作品で、ビビアンズは活動に終止符を打った。

プライベートのみならず、AVでカメラの前でセッ○スしていれば、公私が分からなくなるのは当然だろうなあ…と思う。

これからは、心置きなく出来るので、励んでもらいたい。

…と思いきや、10月ビビアンからリリースされる『レズの本懐』と言う作品では、宮崎あやが椎名そらの『新・恋人』と紹介されている。

あれ、今までの月島ななことのペアは、どうなったんだ…破局したのか?元々ギミックだったのか?

いずれにしろ、真咲監督と椎名そらのレズは、『新シリーズ』を迎えたのかも知れない。

(追伸)きみと歩実やティア等々の『解禁キラー』のみならず『ガチンコ全裸レズバトル』や、更にはマドンナの作品にてレズってる椎名そらに比べると、月島ななこのレズ作品が少ないのは何故?

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。

Author:誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。