FC2ブログ

記事一覧

お姉ちゃんが私だけのものになった日①。

ゆうりは誰かとTELしている。
 
妹の心奈に何かを説明しなければならず、深刻な表情でTELを切る。
 
そこに心奈がやって来る。大学生だが眠れないので、姉と一緒に寝たいそうだ。
 
「大学生のくせに」と言いながらも心奈を受け入れ、ベッドで心奈の身体を擽る。
 
擽られながら心奈は「田口さんと一緒になっても、ずっと心奈とも一緒にいてね」と言い、ゆうりの豊満な胸元に顔を近づける。
 
ある日、ゆうりはフィアンセの田口を家に連れて来る。
 
ゆうりと田口は結婚後に東京に転勤になるため、(大学生の)心奈と離ればなれになる事を伝える。
 
一緒に住むと思っていた心奈は裏切られたような気持ちになり、怒りを爆発させる。
 
田口は、東京と言えども家から電車で1時間程度の距離の所と説明するが、心奈は受け入れない。
 
この後、田口が何か口を挟もうとすると「黙ってて」と遮られる有り様。
 
風呂に入る心奈。
 
ゆうりは後から入って説得するが、耳を貸さない心奈は上がってしまう。
 
俺が心奈の立場だったら、『大歓迎』なんですがね…1人で気楽にいられるから。
 
しがない青年が心奈から「ゆうりを誘惑しろ」と命令されるが、その青年は心奈が好きで、押し倒そうとするが、ビンタを食らってしまう。
 
この青年役の俳優さんは、独特の『良い味』を出しているみたいで、『冴えない』雰囲気を醸し出しています。勿論ゆうりにも相手にされませんでしょうね。
 
田口は後輩の横山を心奈に紹介し、付き合ってもらおうと画策する。
 
 
 
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。

Author:誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。