FC2ブログ

記事一覧

お姉ちゃんが私だけのものになった日②。

心奈は麦茶に何かを忍ばせて入れる。
 
心奈を犯し損ねた、しがない青年が「『好きならば力で奪い取れ』って雑誌に書いてあったから実行したんだ」と言ったのを思い出したのだ。
 
ゆうりに薬入りの麦茶を手渡し、自分は風呂に入る。
 
心奈が風呂から上がると、ゆうりがソファでバスタオル姿で横になっている。
 
ゆうりが薬が効いて寝ているので、そのバスタオルを心奈は脱がし、左右の乳首を舐める。
 
やがて、ゆうりのコーマンの近くに顔を持って来てクンニをした後に、バスタオルに脱いで全裸になると、いやらしい気分になって自分の乳を揉んだりコーマンを触ってから、再びクンニ。
 
そんな馬鹿な…顔や肩を軽く触られただけで起きる事だってあるのに、乳首やコーマンと言った敏感な部分を刺激するなんて…考えられませんね。
 
心奈は、ゆうりの太股に股がって腰を動かしコーマンを刺激すると、果ててしまうのだった。
 
峰不二子的なボディの推川ゆうりと、対照的に幼児体型な白桃心奈…これって、『1粒で2度美味しい』
 
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。

Author:誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。