FC2ブログ

記事一覧

レズ奴隷VOL10④~性処理玩具~。

夜、ベロチューをする佐々木と湊。
場所は診察室か手術室。
そこに桜井が来る。
本人は「たまたま来た」と言ったが、診察は終わっているので不自然さが有り有り。
調教されてしまうのが分かっているのに来てしまう。「口では嫌がっていても身体では…」の典型的なパターンです。
湊は桜井の右の乳首を舐めながら、左の乳首を指で転がす。
桜井は診察台に四つん這いにされる。
湊はニヤニヤしながら、桜井のケツの割れ目越しにマ○コを舐めたり触ったりする。
桜井が「私を気持ち良くするのは100万年早い」と言うが、
「そうですか…先生のオマ○コは何もしないでも濡れている…とんだ淫乱ですね」と返す湊。
桜井は、湊の指マンで逝ってしまう。
高慢な女医のプライドが見えた最後の瞬間です。しかし、前述した「口では否定していても、身体は…」が具現化されてしまった形で、彼女の意地は打ち消されてしまいます。
部屋を出て、全裸の桜井を2人がかりで攻める。
左足を上げさせ、佐々木はクンニ、湊はベロチューと乳首舐め。
またも桜井は逝ってしまう。
エレベーターで下の階へ。
改めてこの舞台が病院だと言うのが確認できます。いくら桜井の腕が良かったとしても、あの若さでエレベータのあるような大規模な医院の開業は、まだまだ不可能だろうから。でも(薬局を兼ねたような)ナース・ステーション等の建物は病院と言う設定から見ると、小さく見える時があるんですよね。少し気になりました。
中で首輪を付けられ犬のように歩かされ、一周回らされる桜井。
次第に脱いで行く湊と佐々木。
首輪を外されて、湊の右乳首を舐める桜井。
このシリーズ、首輪を付けて四つん這いにする光景が何回かあるんだけれど、結構すぐ外すんですよね。それだったら、あまり必要ないんじゃないかとは思います。
湊と佐々木はベロチュー。
ベッドの上で重なる湊と佐々木。体位は佐々木が上で、湊が下になっている。
桜井が佐々木をクンニ。湊が佐々木の乳を下から舐める。
桜井を寝せて、顔の上に湊が乗る。
桜井が湊をクンニ、佐々木が桜井をクンニ。
湊は自分のケツを揺すりながら、桜井にクンニをさせ、逝ってしまう。
湊さんの身体は背中から腰にかけて括れていて、腰からケツが急にプリンと盛り上がるんですよね。ケツがプリプリと動きながらの顔騎は、かなり興奮するんではないか。
佐々木と湊がキス。
座っている佐々木のマ○コを桜井がクンニと指マン。
桜井の指を固定し、ピストン運動をした佐々木は、よだれを出しながら逝く。
冒頭では桜井の奴隷であり、後に湊のレズテクで懐柔させられてしまう従順な看護師が、良い味を出しています。
今度は湊が桜井を指マンで攻撃し、逝かせる。湊は指マンで濡れた指を舐める。
次は桜井がマングリ返しにされる。佐々木が乳でマ○コを刺激してから、唾液ダラダラのクンニ。
マングリの体勢のまま、湊の足の指を舐める桜井。
湊の指マンで逝き、放心状態の桜井。
ここからが、ラッシュです。
しかし湊は「休んで良いなんて言っていない」と言い、貝合わせの準備に入る。
佐々木が桜井の顔面でクンニ、桜井の足の指を舐めながら湊が桜井と貝合わせ。
「私のオマ○コで逝きなさい」
すごい殺し文句です。
佐々木がクリ○リスを舐め、湊が指マン。
ヨダレを出して逝く桜井は眼の焦点が合わず、放心状態。
もう、コーマンを逝かされまくった、高慢な女医の面影は全くありません。ただのメスに成り果てました、レズ奴隷の完成です♀
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。