FC2ブログ

記事一覧

ヤンキー女子校生と母親レズビアン①。

娘の様子がおかしい事に気付いた由美。
 
部屋の中を探すと、値札が付いた化粧品があり、娘が万引きをしたのかを疑う。
 
そこにミクが入って来て、母親が部屋に入った事を怒る。
 
ミクは学校に通っていないらしく、つい由美は優秀な兄の事を口にしてしまい、ミクは怒って家を出てしまう。
 
これは良くありません。兄との比較で、娘の存在を否定しかねないからです。
 
以降ミクが3日間帰って来なくなったので、由美は単身赴任先の夫に相談するが、なかなか明確な答えを得られないでいた。
 
やがて由美は友達から集めた情報で、『そら』と言う少女の存在を知る。
 
そらは高校を堕落をダブってしまい、また周囲からの評判が良くないそうだ。
 
由美は『虎穴に入らずんば…』の心境で、そらの家を訪ねる。
 
由美と初見のそらの格好は、赤い柄に虎のプリントのジャンパーとセーラー服、そしてルーズソックス…今時のヤンキーの格好なんでしょうか?
 
由美は自己紹介もそこそこに、ミクに会わせて欲しいと頼む。
 
家に入れてもらうと、ミクのカバンがあるので、「会わせて欲しい」と、そらに対し由美は土下座して頼む。
 
そこにミクが現れると、そらはミクには(家に)帰るように言い、由美には残るように言う。
 
そらは、由美を自分の部屋に入れる。
 
布団は、ゼブラ柄です
 
そらは由美に、頭の良い兄にばかり眼が行き、構ってもらえない事に寂しさや虚しさを覚えた事がミクがグレたキッカケだと説明する。
 
ミクに万引きを指示すると、嬉々として行ったそうだ。
 
そらは、由美が体裁を気にして学校にバレないようにしている事や警察に届けていない事を言い当てると、由美は無言になる。
 
図星だからですね…。
 
そらは、由美に靴下を脱がして足を舐めさせると、それをスマホで撮影する。
 
そらは、制服のリボンで由美の両手を縛って自由を奪うと、ベッドに押し倒して服を捲って乳を舐める。
 
そらが由美をスマホで撮影していく時に、画質の関係で由美の乳輪が実物以上に茶色になって見えたのには笑いました。
 
言葉攻めをしながら、そらはパンストを破き、クンニや手マンをする。
 
指マンで濡れたコーマンや手をスマホで撮影されて、それを拡散されたら由美は『生き地獄』になります。
 
それから皆様、コーマンの脇に携帯を置くと、飛び散った液で濡れる恐れがあるので、気をつけましょう
 
 
「ミクには見せられないね」と変態呼ばわりされながらも、そらの指マンでコーマンをピチャピチャ言わせてしまっている由美。
 
「旦那さんが単身赴任だから、欲求不満だね」と言われながら、ベロチューする由美。
 
知らない内に自分から舌を出していた由美。これも図星だったみたいです。
 
そらの乳を舐めさせられ、さらに顔に乗られてのクンニやアナル舐めも強要される由美。
 
そらのパンツがスカートからチラチラと見えて気になっていたが、まさか布団と同じゼブラ柄とは
 
四つん這いでケツ丸出しの状態から、そらにアナル舐めと指マンを仕掛けられて、その指を舐めさせられる。
 
由美は開脚している姿を撮影されてクンニした後、貝合わせで逝ってしまう。
 
行為を撮影する時に、そらは自分が写らないように上手い撮影をする。
 
再度貝合わせで逝かされた由美は、そらの言う事を聞く羽目となるのだった。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。

Author:誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。