FC2ブログ

記事一覧

レズ奴隷VOL10~後書き~。

この作品はDMMでのレビューでの評価も高く軒並み高ポイントを挙げる方々がいらっしゃいましたが、その中で「女医を桜井が演ずるのには無理があるのでは」と言う御指摘がありましたが、私も同意見です。

ちなみに、桜井さんは91年生まれの当時23歳。湊さんが93年生まれの当時20歳。

桜井さんは女医役と言う事で敢えて声量を落とし、声色を低く下げるような話し方で対処していました。

実年齢とは離れている役柄を充てる事の多いAVの世界の事なので、その辺は大目に見てあげて、リアリティに拘り過ぎて見る事は正しい見方ではないと思われるかも知れません。

しかし、私みたいに、作品より先にプロフを知った人間は、やはり違和感を覚える時もあります。

ちなみに、翌2015年から桜井さんはミリオン専属の女優となり、今年2016年企画単体に戻ってからに引退。


湊さんは翌15年からTeam Zeroの専属となり、今年16年からS-1の専属女優として活躍しております。


最後に私見ながら、この作品の抜きポイントは、

①桜井さんに顔騎した時の湊さんのケツの動き方。


②美しい顔を崩してまで貪る佐々木さんの、だらしなくベロを出した表情。

…ですかね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント