FC2ブログ

記事一覧

ヤンキー女子校生と母親レズビアン⑤。

ミニスカートで、パンツ丸出しで風呂場を洗っている由美。
 
そんな馬鹿な…いくら自分の家でもミニスカート履いてる人はいるんだろうか…。
 
シャワーを止めようとすると、そらが由美に抱き付く。
 
そらは、ミクがいないのを見計らい、由美目的で家に来るようになった。
 
「汗臭いからシャワーしないと」と由美が言うので、そらも下着姿でシャワーを浴びて、由美を愛撫する。
 
匂いを気にする事で由美は、行為自体を拒絶はしなくなりました。
 
そらの下着はヤンキーに不似合いなピンクの可愛い奴です…それにしても、下着のままシャワーを浴びたら、行為の後は濡れたまま帰るんだろうか?
 
立ったままの手マンで逝かされ、座り込んでしまう由美。
 
まさに、これを『立ち往生』と言うのかも知れませんね
 
 
 
 
 
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。

Author:誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。