FC2ブログ

記事一覧

ヤンキー女子校生と母親レズビアン~後書き~

最後で『まとめて』になった帰来はありますが、ミクのグレた理由や、そらがレズビアンになった原因等が、きちんと説明してありましたし、最初は拒絶していた安野さんが娘の更正の為にヤンキー女子校生のレズテクを受けている内に、受け入れて最後には自身から椎名さんを気持ち良くさせようとする過程も自然に見る事が出来て良かったです。
 
チャプターを経る度にストーリーや設定が御座なりになる作品もある中、この作品はストーリーがブレなくて良かったです。
 
この作品のファインプレイの1つに、ミク役の西口あられさんが絡みに参加していない事です。
 
西口さん個人が悪いのではなく、このミクは脱いだり絡んだりする必要性のないキャラクターだからです。
 
とかく、女優さんが3人とか4人出演してると、最後に『やっつけ』と言うか『取って付けた』ように全員で絡んだりするレズAVも見ます。
 
私は「無理に関連性を付けて、別に3Pで締めなくたって良いのに」と思います。
 
本作ではミクを絡みに参加させなかった事で、椎名さんと安野さんの絡みをたっぷりと見せられたんではないでしょうか。
 
安野さんは『美人』と言うより『可愛い』と言うタイプだったと思います。学生時代はモテたんでしょう。
 
それとも、どちらかと言うと、クラスの『アイドル』とか『マドンナ』と言うより、男子学生どもが秘かに「いいなあ」と思うタイプの顔立ちだと思います。
 
リアルに母親に近い年齢だった事で、この作品のリアリティを向上させています。
 
しかし、オレより年上とは聞いてましたが、1963年生まれとは…私の姉よりも上です
 
余談ですが、最初の頃に由美さんは夫に相談していますが、単身赴任で多忙な事を理由に話は流れてしまいました。
 
最後に、夫が「ミクはどうした」と駆け付けると、由美が「もう終わったわよ。ねえ、そらさん」なんてベタベタなオチがあるかなあ…なんて思ったけど、さすがに無かったですね。
 
 
 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。

Author:誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。