FC2ブログ

記事一覧

野外凌辱聖水レズビアン②。

現場に着いたので、撮影に入る。
 
みおり自身がポーズにアイディアを出したり、身体のラインについて語りながら服を脱ぎ出す。
 
下着姿にユリアは驚くが、みおりは気にせず撮影を要求する。
 
さらに全裸になり、開脚したり逆立ちしてのコーマン丸見えポーズを始める。
 
これは驚きますよ。全裸に加えてコーマンまで見せびらかすんですから…。
 
みおりの社内での行動にユリアは怯えてしまい、近くからの誰かの大声でもビビってしまう有り様。
 
ユリアは言いたくなったでしょう…「なんて日だ」って。
 
全裸のみおりが見えないよう、みおりを壁に押し付けてから前に立ち、防波堤役になる。
 
しかし、みおりは反転し、今度はユリアを壁に押し付ける。
 
「興味のないものはない」みおりにとって、自分のオマ○コを見せると困った顔をするユリアに興味があると言いながら、キスをする。
 
実は、膝でユリアのコーマンを刺激しているのであった。
 
長いキスを解いた時に声を出したユリアに、みおりは「声を出すと他の社員にバレちゃうよ」と言う。
 
みおりはユリアのスカートを捲り、パンストに手を入れてパンツ越しにコーマンを触る。
 
隣の部屋では会議をしている模様。
 
ユリアの脳内では「誰か来なきゃ良いが…」または「誰か来て助けてくれたら良いが…」の両方浮かんだのでは。
 
みおりはパンツを脱がしてクンニする。
 
誰かが部屋をノックするが、「取材中」と言い人払いしてしまう。
 
まあ、現実は、そう言う選択をします。
 
ユリアは、みおりのクンニの後の指マンで逝ってしまった。
 
みおりは、ユリアのマン汁で濡れた自分の指を見て「嫌がっているのはフリ」なのかと、ユリアに問う。
 
「嫌なんだけれど刺激するから」とかって言うのも、また変ですわね。
 
みおりは指マンをしながら、困惑するユリアの眼前に自分自身のコーマンを見せる。
 
みおりは指マンで濡れた指を舐めながらキスをする。
 
みおりが天真爛漫に嬉々として攻めるのと、攻められて困惑するユリアとのコントラストが面白いです。
 
 
 
 
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。

Author:誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。