FC2ブログ

記事一覧

大盤振る舞い




年末にかけて、レズDVDが一斉に販売されます。

『レズれ』も開店休業になるのかと思いきや、ラッシュをかけて来ましたね。

真咲南朋監督絡みの作品が2本リリース(『ポルチオ・レズエステ…』は、女優として登場)。

『ビビアン』も先月より1本増の4本リリース。『風俗』ものが2本発表になるのは、たまたまなんでしょうか?

かぶるんだったら、月日をずらしてリリースすべきだと思うんですが…。

『U&K』も安定したリリース。若手と熟女の両ヴァージョンのスペシャル・セレクトボックス10枚組セットが発売になるそうです。

さすがに子供の『御年玉』狙いと言う訳には行かず、大人の『ボーナス』狙い…なんですかね。

年末年始の大型番組を見飽きた時には、良いのかも知れません。

『TVに飽きたら、レズDVD

『餅に飽きたら、レズDVD

『おせちに飽きたら、レズDVD

なんて、コピーは如何でしょう?

あと、アタッカーズやVENUSなど普段はレズAVを定期的にリリースする訳ではないメーカーもリリースしております。

みのりしょこさんと南梨央奈さんが出演する、マリオンの『まぶだちレズ』は、『しょこたん』と言う名前を聞き、あの高橋しょうこさんの『レズ解禁』作かと一時は騒がれた作品です。人違いだったんですがね…

意外と気になるのは、シネマジックの『BONDAGEレズバトル』ですかね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント