FC2ブログ

記事一覧

星野ナミ×早乙女美々レズW解禁 生まれて初めての濃密レズビアン~はじめに~

(販売)2016年5月
(メーカー)エスワン
(監督)真咲南朋
(キャスト)早乙女美々、星野ナミ
普段から定期的にレズ作品をリリースしている訳ではないメーカーの専属女優がレズに初挑戦する作品です。
「専属女優が『レズ解禁』」と言う触れ込みに期待して見ると、チャプターの1つとしてレズをやっただけで、あとは3P…と言う作品もあります。
レズAVフリークはは野郎が出てくるのを嫌うので、「騙された」と嘆く声があるでしょうが、メーカーからすれば、
「『レズ解禁』はホントの話だろ、何が悪い」
…まあ、嘘じゃないんですがね!!
嘘じゃないけど、少なくても私から見れば非常に紛らわしいコピーだと思いますが。
脱線しました。
この作品も最後には…と思いきや、全編レズで通したのには、驚きました。
真咲監督らしいハードな絡みは殆どないのですが、初めてのレズとしては無難に出来た作品ではないかと思います。
最初のインタビューで両者ともレズに前向きな発言があった上での出演だったのは嬉しいです。
面白いのは、御互いに相手の女優さんの事を聞かれて「インターネットで調べた」「相手のDVDを見た」と答えた事。
専属の女優さんは縦の繋がりはあっても、横の繋がりはないみたいですね(あるいは逆か!?)。
そんな両者が、どんな化学反応を見せるのか楽しみです。
それを知ってか、真咲監督は「会ったら(挨拶もなしで良いので)すぐにキスをする」と言う指令を彼女達に出します…。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。