FC2ブログ

記事一覧

星野ナミ×早乙女美々レズW解禁 生まれて初めての濃密レズビアン~あとがき~

確かに通常のレズAVからすればソフトなんじゃないかと言った帰来はありますので、「薄口で物足りない」と思われる方も、いらっしゃるかも知れません。

しかし、普段レズをリリースしないメーカーの専属女優2人が初挑戦した事自体が『及第点』を与えて良い作品なのかも知れないんですよね。

全編を見ると、2人ともしっかり絡んで、結構まとまっていて良かったんじゃないかと思いました。

私見ですが、本作は唾液を交換するシーンがありませんでした。

私は苦手なので、良かったと思います。本当のレズセックスでは、あんな事するんかいな…と常日頃思っていましたから。

専属女優さんなので厳しいと思いますが、第2作目のレズ作品に期待したいです。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。