FC2ブログ

記事一覧

爆乳緊縛ハード・レズビアン①。

トレーニング・ウェア姿の西条先生が部屋に入る。
先に北川が待っていた。PTAの会合の後に寄ったらしい。
来月の水泳大会の選抜メンバーに娘のエミを入れるように『ごり押し』をする。
困惑気味の西条は部活に向かうと言って、部屋を出る。
北川さんは、こう言う『モンスター・ペアレント』的な役割が似合うかも知れません。
部活終了後のシャワー室に、水着姿の西条が来た。
水着姿なのに石鹸の泡を付ける。
どっから見ても、それは不自然だ。しかもTバックみたいにケツ丸見えになってる。私用ならともかく、学校の部活で、それは考えられない。
やがて股間に手が行くリアリティ。
石鹸のぬるつき、シャワーの感触が気持ち良くなったのか、乳とコーマンを出してオナニーを始める。
ここで流れるカルロス・サンタナかジェフ・ベック調のギターの哀愁漂うBGMが、何故か笑えました。
何故かいた北川も服を脱ぎ、紫の下着姿で西条に近付く。
御取り込み中に邪魔が入って、気まずい西条。
北川は西条の水着を脱がし、乳に石鹸の泡を付けて揉む。
「先生、ここで何をしてたの?学校よ」
なおさら困る西条に北川がキス。
なにせ本当の事を言われては、なんの反応も出来ません。
泡も満足に落とさずに、北川を振りほどくように去る西条。
ニヤニヤと見つめる北川。
緩い…本当に緩いですねえ…コーマンの事ではなく、学校と言うのは教師だけでなく、生徒も親御さんも入ってくる場所なんだから、いくら我慢できなくなったからと言え、校内でオ○ニーはないでしょう!?そんな事は頭の中に入っていなかったんだろうか。
それを言うと、紫のランジェリー姿の北川も不自然なんだわね…とにかく生徒に見られたら、まして自分の娘に見られたら、北川だって気まずいはず。
「AVにリアリティは、どうでもいい」…と御考えの方々も大多数おられるみたいだが、それも限界あり…だと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。