FC2ブログ

記事一覧

爆乳緊縛ハード・レズビアン③。

体育用具室に入る西条を待ち伏せするように、そこには何故か北川が
娘の様子を聞かれて頑張っていると答えるが、飽くまでも平等に選びたい西条に対し、
オ○ニーの件をバラすと言う北川。
これは一種の『パワハラ』だと思います。
だけど、やはり
『身から出た錆』
なんですよね…。
(何故か)黄色い水着に着替えるように指示し、着替えてから縛る。
すみません。縛り関係は疎いので、縛っている状態の名前は不明です。
北川は黒いコスチューム。背中を紐だけでつながっており、ちなみにケツ丸出し。
局部にはピンクのペニバン。
なんか、ピンクだと屈強そうな感じがしないんですよね…北川さんの股間に黒いチ○ポコが直下立つ方が格好良さそうだと思うんですが…。
北川は西条にフェラチオをさせて、後に乳を舐めさせる。
西条を開脚させ(パンツ越しに)クンニをした後に、パンツを脱がせてコーマンを開かせる。
北川から「舐めて欲しい」と言われ、「はい。舐めて下さい」と答えているので、かなり西条は調教されたみたいです。
椅子に手を置きケツを突き出した西条のコーマンにペニスを突っ込む。
北川にバックで突っ込まれ、時には自ら腰を振っていった西条は、逝ってしまった。
松葉→正常位で突っ込み、糸を引いたコーマンをクンニし、更には指マン。
北川の『快楽殺人フルコース』は止まる事を知らず、西条の上に股がりフェラチオ。
パイズリの後に騎乗位や正常位で西条を突いて突いて突きまくる。
西条さんの黄色い水着は似合いませんでした。日焼けにデップリした身体つきに暖色系の水着は、更にデップリしたように見えてしまうんじゃないでしょうかね。おまけに水着に白いスニーカーと言う間抜けな組合わせだったし…。
そこに縛りが加わった時には、
『ボンレス』
…かと思いました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。