FC2ブログ

記事一覧

爆乳緊縛ハード・レズビアン④。

保体の授業を始める西条。
今にもケツが見えそうな、ミニスカの先生なんて、見た事ありません。
本日は『身体の適応能力』についてだそうだ。
テキストをを読んでいる時に、廊下にいる北川がリモコンを遠隔操作し、西条の股間に仕掛けてあるバイブを動かす。
あまりにもバイブが効きまくり、座り込んでしまった西条は、授業を自習にして保健室へ。
後を追って保健室に入ってきた北川は「どうしたの?授業を抜け出して。体育教師の癖に、堪え性がないのね」と、とぼけた質問。
ケツをムズムズさせながら「やめて下さい」と抵抗する西条。
「『やめて下さい』と言いながら、感じちゃってるんでしょ」と言いながら、バイブのスイッチをONにする北川。
またしても西条は、ケツをを揺すりながら悶える。
北川は西条の服を脱がすとケツに食い込んでいる紐を外してバイブを取る代わりに、チ○ポコみたいな長い道具で乳首やコーマンをこねくり回す。
西条さんのケツには、少し御出来があります。
西条に道具を渡し、自分でやるように言ってから、北川も脱いで行く。
北川さんの下着は、関西のオバチャンが着てるイメージのあるヒョウ柄です。
でも、これが下品にも不自然に見えないのが、北川さんの魅力なんでしょうね。
用意の良い北川は道具を持っており、北川もオ○ニーをする。
保健室のベッドで女2人が道具でオ○ニーをして、最後はベロチューで締める。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。