FC2ブログ

記事一覧

爆乳緊縛ハード・レズビアン⑤。

教室で左足を上げた状態で、縛られている西条。
電マ攻撃で2回逝く。
フル勃起した乳首に道具を当てる北川。
空気を真空にし乳首を吸い上げる機械を使用する。
更に、そこへ電マ。
自分から腰を振り、またもや2回逝ってしまう西条。
北川は足の縛りを外す。
いつの間にか、北川の身体にも縛りが入っている。
自分で自分の身体を縛ったわけではない筈です。
西条が北川の乳をしゃぶれば、北川は唾を垂らしてから乳首を擦り合わせる。
横になっている西条に北川が顔騎。
69の体勢で互いの乳首をしゃぶり合い、その後クンニををし合う。
北川は引き続き西条のコーマンをクンニし、そのまま貝合わせ。
カットが変わり…
うなぎのような双頭ディルトを互いのコーマンに突っ込む。
北川が上になり、ペニバンのように突いていき、西条が逝ってしまう。
その後、互いのケツとケツとを合わせた『お知り合い』の体勢になり、後背位のように入れて行く。
再び北川が上になって正常位。
双頭ディルトが、たまにU字構に見える時があります。
満足した両者は抱き合いながら、西条は「北川の娘は、もうじき卒業」である事を確認する。
最初に見た時には何も感じなかったけど、えっ顧問だったら知ってる筈かな…って思いましたね。
場面変わって、新学期の教務室。
新しく担任するクラス『1年Z組』の出勤簿に眼を通す西条。
11番目の生徒の所で、西条の眼が止まる。
『北川エマ』
もしや…と思った時に誰かが西条の肩を叩く。エリカだ。
「今度、次女が御世話になるから、よろしくね」
何とも言えない表情で、北川を見つめる西条だった。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。