FC2ブログ

記事一覧

爆乳緊縛ハード・レズビアン~後書き~

ナイスボディの北川エリカさんは、キャリアから培われたものが身体を大きく見せるのかも知れませんが、身長が153cmと聞くと意外に感じます。
『はじめに』でも述べましたが、
このまま美しい熟女…に転身して、
これからも我々を奮い立たせてもらいたいものです。
ところで、(北川さん演ずる)生徒の母親ですが、暇なんでしょうか?
西条先生のコーマンにバイブを入れて遠隔操作したり、体育用具の倉庫でも待ち伏せをしていたり、授業中でも放課後でも当然のように学校にいる姿を見ると、
「あんた、家(の事)は大丈夫なの」
…と思わずには、いられません。
もしかすると、この学校が私立であると仮定して、学校に多額の支援をしている親御さんなのかも知れませんね。
その割には、来客で訪れているのに、机に茶碗があるのを見た事がありません。
学校側からすれば
北川家は…
『お茶すら出したくないような、招かれざる客』
…と言う事なんでしょうかね。
最後に『ハード・レズビアン』と銘打った割には、途中で眼を背けたり早送りする事なく見れたと言う事は、あまり『ハード』ではなかったのかも知れません(女優さんはじめ、現場はハードだったとは思いましたが…)。
だからドグマのようなメーカーのプレイが好きな方には物足りないし、レズだから観た私のように『ハード』ものが得意ではない人間からすれば観やすいんじゃないでしょうか。
あと、何度も西条さんの裸体を『緊縛』し、ボンレスみたいになってましたが、鈍感な私は「『緊縛』をする事による不自由さや、そこから来る快楽」を感じ取る事が出来なかったような気がします(放置された第2チャプターや片足上げで吊るされた最終チャプターは、なんとなく分かったんですが…)。
日々勉強ですかね
ちなみに、最後のオチは、私個人は『あり』です。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。