FC2ブログ

記事一覧

トリプルレズビアン23~はじめに~

(販売)2016年7月

(メーカー)ゲス/クリスタル映像

(監督)真咲南朋

(キャスト)広瀬うみ、宮崎あや、仁美まどか


『なんとも』こと真咲南朋監督がクリスタルにて長らく続けている人気のレズ・シリーズの最新作です。

タイトル通り3人の女性が総当たりで1対1のレズプレイを行い、最後は3Pで締める…と言うのが、パターンみたいです。

学校とかエステ店とか舞台は毎回変わり、今回はシェアハウスです。

私も1人暮らしをしていた経験がありますが、自身の借りている部屋は独立した空間であるせいか、「どんな人間か」とか「何をしているか」が分からないくらい、隣の人の生活には干渉されない事が多いです。

1つの建物を共有して使用すると言う設定のシェアハウスの空間の密封性みたいなものは、アパートやマンションの部屋…更にはホテルや旅館などの部屋よりも薄いのかも知れないね。

シェアハウスを題材にしたレズAVの作品があるのは、そこに着目したからのかも知れません。

レビューを見る上での予習で…

登場人物は、

宮崎あやさんは女子大生。

Sっ気のあるバイセクシャルです。

仁美まどかさんはOL。

元々はレズビアンだけど、2年間相手がいなくて御無沙汰。

広瀬うみさんはアイドルを目指す研究生。

男性経験は(描かれていないので)分からないですが、女性に対してはノンケです。

ちなみに…この3人は同じ事務所です…これは、あまり必要な知識ではなさそうです。

さて、1つのシェアハウスにやって来た3人が、今後どうなるのか…。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント