FC2ブログ

記事一覧

トリプルレズビアン23②。

浮かない顔のうみに、あやが鼻歌を歌いながら近付く。
何を話し掛けても、うみは素っ気ない態度で出ていってしまう。
かなり警戒している模様ですね。
さらに1ヶ月後…。
うみがパスタを食っている所に、あやが酔っ払って帰ってくる。
やたらと密着してくるあやはうみに、まどかがうみの事を好きだと言う。
あやがうみにキスをする…そこを、まどかに見られる。
うみがシャワーを浴びていると、突然あやが入って来る。
うみの意を介さず、あやは身体を洗ってあげると言いながら、うみにキスをする…と言うより、顔を舐め回す。
更に、うみの腋や乳を舐める。
攻められているうみよりも、攻めているあやの方が感じているみたいです。
あやはうみのコーマンに手が行く。必死に抵抗するうみが手で隠そうとするのを止め、うみのコーマンを見つめてすぐにクンニをする。
うみの「やめて」と言う頼みには一切答えず、舌を上下に動かすあや。
「唾をちょうだい」と言われ、困惑するうみ。
「唾をくれたら、やめてくれるか」と言ったが、断られてクンニをされてしまう。
クンニをする時、あやはうみを凝視しながら舌を左右に揺する。
うみをタイルの縁に座らせて指マンし、2回逝かせる。
うみのマン汁で濡れた指を舐める、あや。
嫌がって来たが次第に目覚めてきたらしく、うみは「もっとして下さい」と言って受け入れるようになる。
うみは、あやのベロに2回唾を垂らす。
抵抗していたけど、意外に早くレズに目覚めたうみ。あやからすれば、ちょろかったかも知れません。
タイルに身体を向けて、あやの前にケツを出すうみ。
「うみの身体の色んなところを舐めて下さい」
キスに対しても舌を出すようになって来た。
ケツの割れ目に下から上に舌を這わせて、うみのアナルを舐めるあや。
うみに「オマ○コを舐めて下さい」と言わせ、クンニをした後に、指マンでうみは2回逝ってしまう。
キスをしながら顔舐めをするうみ。
2人で浴槽に足を入れ、キスをしながら身体を沈めて行く。
あやの乳首をしゃぶる、うみ。
浴槽に横になったあや。身体を沈めてクンニをするうみ。
あやが立って、うみがクンニ。気持ち良くなったあやは、自分から腰を振っていく。
「ひいっ」と言いながら、あやが逝く。
狭い浴槽の中で貝合わせや指マン。
これはやりづらかっただろう。最中に、うみの頭が蛇口にぶつかるんじゃないのか…しきりに気になりました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント