FC2ブログ

記事一覧

トリプルレズビアン23③。

まどかは、うみに昨日の事を聞いてくる。

うみは最初はぐらかしていたが、あやが酔ってキスをした事(まで)は白状する(そこから先の事は黙っていた)。

まどかは昨日のキスを見た事を言い、うみの事が好きな事と自身がレズビアンである事を告白しキスをする。
何なんだ、ここの住民は…なんて思いながら、うみはキスをしていたのだろうと思います。

キスをしながら(キス意外の事も)したのかと聞かれ、正直なうみは白状してしまうのだった。

本当に、うみは嘘のつけない、秘密を隠せない人間なんですよね…裏を返せば、他人から見れば危なっかしいんですが。

まどかは、あやに先を越された事を悔しがる。
長いキスの後に、うみの乳を舐めるまどか。

まどかは、うみの背中とケツを舐めて、四つん這いの体勢でクンニ。

さらに耳を舐めながら指マンをし、うみは逝ってしまう。

うみをソファに仰向けにして、まどかが全裸になる。
ベロチューの後にまどかが乳を舐めると、今度はうみがまどかにクンニをして、そのまま逝かせる。

ベロチューの後に、うみが上になっての顔騎から、そのまま(まどかの)手マンをして、まどかが逝く。

あやに開拓された事もあり、うみもレズテクを駆使するようになります。
まどかはうみの背後に回り、クリトリス攻撃と指マンで逝かせる。

まどかはマン汁で濡れた指を、うみの眼前で舐める。
まどかが何処からか双頭ディルドを持ってきた。

まず自身のコーマンに刺してから、うみのコーマンに突き刺し、ペニバンのようにバック、横松葉、更には正常位で突きまくる。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント