FC2ブログ

記事一覧

トリプルレズビアン23~後書き~

『トリプルレズビアン』のタイトル通り、3人の女性の『1対1』のレズプレイが3パターンあった後に3Pで締める…シングルの好きな方、3P等の複数行為の好きな方の両方が楽しめる作品なんではないかと思います。
このラストの3Pが唐突に始まるケースがが多いですが、『レズビデオ観測所』の管理人の方が、3Pの前には何かしらの『前置き』があった方が良いんじゃないかとの御指摘がありましたが、私も同感です。
全作品を見た訳ではないので軽々しく述べられないのですが、私が知る限り(登場人物や舞台等の)チャプター毎のシチュエーションが異なっていたのは『20』のみで、あとは学校や会社など同じ舞台での絡み(を繰り広げていたの)ではないのかと思います。
今回のシェアハウスみたいに宮崎さんと仁美さんとで広瀬さんを奪い合った末に仲良くなって3P…と言う方が、ラストへの3Pへの盛り上がり方は、よりスムーズに進むと思います。
真咲監督を代表する作品の1つである、このシリーズは現在の時点では、これが最後ですので、次回以降があるのならば、この辺を改善していけたら、今後の作品の品質の更なる向上や発展に繋がると期待しております。
(追伸)この作品は『レズビデオ観測所』でのレビューを拝見してから見てみた作品であります。
宮崎さんや仁美さんを知るキッカケになった事になり、また自身がレビューを起こそうと考えたキッカケの一因にもなりました。
その中でも、相手を凝視しながらのクンニとか一生懸命に攻めていく宮崎あやさんは、これからも応援していきたい女優さんの1人になりましたね。
ケツが大きくて少しポッコリお腹気味の体型も、私のストライクゾーンの範囲内ですね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。