FC2ブログ

記事一覧

バリタチ解禁レズビアン~はじめに~

(販売)2016年6月

(メーカー)ビビアン

(監督)三島六三郎

(キャスト)跡見しゅり、新川優衣

昨年は有名どころのAV女優が多く引退した年と言われました…かすみ果穂さん、上原亜衣さん、桜井あゆさん、篠田あゆみさん、内村りなさん、みずなれいさん、夏目優希さん…etc…ことに私のようなレズAVの味方からすれば、レズをこなしてくれる彼女達の引退は『痛手』でした。

こんな新陳代謝の激しかった年も珍しかった…いや、出入りの激しいと言われる業界だけに、実は毎年が『新陳代謝の年』なんでしょうね。

去る人がいれば来る人もいる。2016年を媚薬…飛躍の年にしてくれた女優さんもいます。あず希さん、あおいれなさん、椎名そらさん、向井藍さんetc…引き続き今年も活躍してもらいたいものです。

その中でも頭角を表した女優さんの1人が、本作の主人公の跡見しゅりさんです。

大きな瞳が印象的な…今は使わなくなったかも知れないが、『御人形さん』のような顔立ちと、華奢な身体つきとパイパンが印象的ですが、Twitterにも述べているように『M男いじめ』を趣味にしているように性格は『S』。

そんなSのしゅりさんが今作でタチレズ解禁です。役柄と性格が合致して、イキイキと犯しています。相手役の新川優衣さんが高感度なので、なおさら攻めに熱が入って来ます。

なかなか激しい1作になったんではないかと思われます。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。