FC2ブログ

記事一覧

バリタチ解禁レズビアン③。

場違いな位な晴天と向日葵。
優衣は洗い物の途中で、しゅりと会話。
この時に優衣は、病気の母親や(進学を目指す)弟がいた事から、自身は高校に進学せずに、働きに出た事などを打ち明ける。
夜に(新川の過去を聞いた)しゅりは今までの行為を詫びるが、女に攻められる事に快感を覚えた新川は「いじめて欲しい」と返す。
2人は抱き合い、キスをする。
しゅりは、唾液を新川の口に流し込む。
味を聞かれているのに、新川は「甘い匂いがする」と返答しました。
ベロチューの後に唾液を再び流し込む。
「グッチャグチャだよ」とか「クリトリス勃起してる」等の言葉攻めが随所に出ます。
しゅりがクンニ。
クンニしている顔を見させるしゅりは、変態ですね。
大声で感じまくる新川は、「私にも舐めさせて下さい」と言う。
新川のクンニは、
狂犬のような舌使いで…
しゅりは唾を垂らしながら逝くのであった。
「もっと虐めてあげる」と言って、しゅりは巨大ペニバン()を装着して登場。
いくらスレンダーな跡見しゅりでも、彼女の腕より太い…極太な奴が現れます…。志村けんさんのコントでのバレエの格好の白鳥を想像してみては。
優衣にフェラチオさせてから、正常位で突く。あまりの気持ち良さに、仰け反った時に抜ける。
新川のリアクション、好きになりましたねえ。
次は後背位で突くが、やはり太過ぎるせいか、何度か途中で抜けてしまう。
騎乗位や体面座位の方が良かったかも…と言うか、何処かの国の裸族が付けるような…太過ぎだな。
キスや顔舐めの後に69。
互いに決壊したダムのような感覚で舐め回す。
互いの乳首を舐め合い、自分自身のコーマンを触る。
今度は相手のコーマンを触り、手マンをし合う。
しゅりが新川をクンニし逝かせる。
今度は新川がクンニ、しゅりは2回逝く。
しゅりはディルドを持ち込んで新川にフェラチオをさせた後に、互いのコーマンに突っ込んで絶叫。
契約通りの1週間目。しゅりに新川は再び家政婦として戻って来る事を約束しながら、キスをする。
全裸の2人が密着している状態でEND。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント