FC2ブログ

記事一覧

バリタチ解禁レズビアン~後書き~。

跡見しゅりさんは、DMMと2ちゃんねるとの評価が正反対なんですよね。

DMMでは概ね高評価。逆に2ちゃんねるでは辛辣。

まあ作品に対しての評価と、跡見さんへの好き嫌いを単純に比較するのは違うと言われたら、それまでなんですがね。

2ちゃんねるで跡見さんは『(2ちゃんねるで悪評高い)真咲(南朋監督)軍団』の一員と言われた事があります。確かに真咲監督の『跡見しゅりにレズ姦されたい向井藍…』と『AV界フリースタイルレズビアン』に出演していたのでイメージが付いたのだろうけど、(真咲作品には)多分この2作のみだと思うんですけどね…別に真咲監督作品に専属で出演している訳じゃないからね。

今年辺り、滝口シルヴィア監督の『ど変態』『ど淫乱』路線に登場したら…と切願しております。

あと、神納花さんとの再戦と美咲結衣さんとの初対決言った『レズの鉄人』との対決も見たいです。

惜しむらくは相手役の新川優衣さんは、この作品がリリースされた6月に引退してしまいました。

今は新しい人生を歩んでいるので、余計な御世話なのは百も二百も承知なんですが、あの逝きっぷりを見たら復活を希望する女優さんの1人であります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。