FC2ブログ

記事一覧

レズペット交姦スワップオフ会2~はじめに~

(販売)2016年6月

(メーカー)ビビアン

(監督)真咲南朋

(キャスト)尾上若葉、丘咲エミリ、江上しほ、仁美まどか

主従関係のハッキリしている2組のレズカップルが自身のペットを自慢し、更には交換して愛玩する会…と言うんですかね。

キャストは皆さまAV女優なんですが、何故か素人と言う設定です…凡人には良く判りません。


ちなみに言うとエミリさんと仁美さんのペアはCA、若葉さんと江上さんのペアがOLです。


『2』と言うタイトルなんで、当然ながら『1』が以前リリースされています。


前作は、上原亜衣&星川麻紀ペアと、佳苗るか&内村りなペアで行いました(前者が主人、後者がペット。前作も『素人』と言う設定)。


まあ、引きましたね。


暴力的なシーンが多かったもんで…特にラストの主人がペットの顔を風呂の湯に浸けるシーンなんて、リアクション芸人のする事でっせ…死んじゃうよ


AV作品だから、裸体があるから、最終的には括っちゃうんだろうけど…


監督の伝えたい『愛情』や『エロ』を、何処から見いだせと言うのか


導き出すのが難しい作品でした…と言うより、導く以前に面倒になって早送りで見てましたけどね。


今回は、それよりは幾分ソフトです。だから、お年寄りや心臓に不安のある方でも御覧になれると思います。


それにしても、『交姦スワップオフ会』って、何処で区切れば良いのでしょうか?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

このページのトップへ