FC2ブログ

記事一覧

レズペット交姦スワップオフ会2①-2。

それぞれのカップルが首輪を付けたまま会場へ。

ペットはアイマスクをしているので、前が見えない。

アイマスクを外され、ペットは不安げな表情。

主人は互いの好きなプレイを紹介。しほはスパンキング。まどかは言葉攻めだとの事。

好きな…と言うよりは、好きになるように『調教』したと言うのが正しいのかも知れません。それにしても、しほのデカいケツは、叩き甲斐がありますからね。


乾杯

その後、ペットにも口移しで飲み物を与える。

互いのペア同士でベロチュー。

飼い主が入れ替わり、若葉はまどか、エミリがしほの隣に付いて、早くも若葉はまどかにベロチュー。

一方のエミリは、しほの唇を弄ぶよう焦らしながらキスをする。

互いのペットは、主人以外との性交に恥じらう。服を脱がし、ペットの乳や腋を舐める。

エミリは、しほのケツを叩く。

若葉は、まどかの背中を唾液たっぷり舐め回す。

ペットを全裸にし、若葉もエミリもペットのアナルを舐める。

若葉が、まどかのコーマンに指を入れる。

グチュグチュで糸を引いている。

若葉は、まどかの指を舐める。

エミリがしほ、若葉がまどかをクンニ。

エミリは指マンからのクンニ。

エミリの小刻みな舌の動きで、しほは逝ってしまう。

若葉はクンニと指マンの『合わせ技』で行い、まどかが逝く。

単発を連続攻撃でやるか、同時の合わせ技でやるか…各人の個人技が見れて面白いです…逝く逝かせるのには変わらないですがね。

エミリのギターを弾くような体勢からの指マンで、しほが潮吹き。

エミリから指を舐めさせられて感想を聞かれる。

「恥ずかしくて言えない」

この時点では、こんな感想を述べてたけど、後から決壊します。

バンザイと開脚の状態で、しほがエミリからクンニされる。

腋の剃り跡がクッキリと…この前にレズ解禁作の『剛毛レズビアン』と言う作品に出演しているので、腋毛を伸ばしていたのかも知れません。

若葉は、まどかを四つん這いにしてからの攻撃で逝かせる。

無防備の手マンで、三度しほが逝く。

しほを挟んで前から若葉、後ろからエミリがサンドウィッチ状態で攻撃し、エミリの手マンで、四度しほは逝くのである。

再び若葉は、まどかを攻撃。後背位のような体勢から、たっぷりと唾液をつけた指マン。

途中で顔が近付いたので、御主人様とキス出来ると喜ばせておいて、寸止めで若葉がキスをすると言う意地悪を挟む。

しほのケツをを叩きながら、エミリはクンニ。

ケツを叩かれて気持ち良いとは…顔が紅潮し、眼が座って来ています。

若葉がずっと続けていた指マンで、まどかが逝く。

まどかとしほが横になり、その顔の上に若葉とエミリが自身のコーマンを乗せて顔騎。

ペットは愚直に御主人様のコーマンをクンニし、御主人様も逝く。

まどかは若葉の巨乳をしゃぶり、しほはエミリにクンニして再度逝かせる。

御主人様の攻撃。乳首舐めや指マンで喘いだ結果、まどかが逝く。

しほの喘ぎ声にビブラートが付いたみたいに、なってます。

指マンでしほ、まどかの両ペットは逝ってしまう。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。