FC2ブログ

記事一覧

レズペット交姦スワップオフ会2⑤。

若葉としほ、エミリとまどか、互いの御主人様とペットのペアで抱き合う。
「今日は如何でしたか?」の質問に対し…

「気持ち良かったけど、互いの御主人様(orペット)が一番と言うのが確認できた」

…と言う解答でした。

有意義でしたね。

キスをする両カップル。

エミリはまどかの、しほは若葉の乳首をしゃぶる。

しほと若葉は69の体勢になり、相手の乳首をしゃぶり合う。

若葉はしほをパンツ越しにクンニしたり、クリ○リスをいじったりする。

一方では、エミリがまどかをクンニしている。

こう言う乱交状態を、1台のカメラで追うと言うのには限界がある時があります。

若葉がしほにクンニと指マンをし、2回逝かせる。

一方では、まどかがエミリに指マンで逝かされる。

その後、エミリとまどかは69の体勢に。

しほが若葉に指マンをし、逝かせる。

笑顔で若葉の足の指を舐める、しほ。

変態スイッチが入ったままです。

続いて、若葉としほは、貝合わせへ。

一方、エミリが常にリードする、こちらのカップルは、まどかが指マンで2回逝くのだった。

先程の貝合わせで、しほが逝く。

しほが上になり乳をしゃぶりながら身体を横に揺すると、振動が加わって若葉が逝く。

更にしほが若葉をクンニ。若葉が身体を上下に、しほが舌を左右に動かして、再び若葉が逝く。

攻守交代後の手マンの気持ち良さに泣き顔のしほは、ケツを叩かれながら逝ってしまった。

一方、エミリがまどかを四つん這いにしてからの指マンで逝かせると、すぐ起こしての指マンで連続逝かせ。

2連チャンいただきました。

一方、若葉はしほの首を絞めてからの『足マン』で逝かせる。

さらに若葉が乳を揉み、再び足マンをしながらも、まだ物足りないしほは、自分自身を叩きながら逝く。

ここで相手が代わり、若葉×エミリ、しほ×まどかの組合せに。

エミリと若葉が貝合わせ。

しほとまどかは手マン合戦で両者逝きの後、首を絞め合いながらの貝合わせで、まどかが逝く。

再度パートナー交代。若葉×まどか、エミリ×しほ。

両ペアとも貝合わせの結果、しほが逝く。

御主人様はペニバンを装着。最初は若葉×まどか、エミリ×しほでスタートし、途中から若葉×しほ、エミリ×まどかに変わる。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント