FC2ブログ

記事一覧

レズペット交姦スワップオフ会2~後書き~。

真咲南朋監督作品には『ビンタ』や『首絞め』等の暴力的な表現があり、好き嫌いがハッキリと別れます。

だいたい、それをやって気持ち良く感じるのか?と言う疑問があります。

まあ、やっていて感じる人や見ていて気持ち良くなる人がいるから、取り入れているのかも知れません。

本作でも随所で出てはいましたが、私個人は暴力的な行為を多発して引いてしまった『1』よりは見易かったです。

あと、やりながら涙を流して愛を語ったり(「愛して」と言うのを)要求するシーンがあったりします。

意地悪な私は「今回が初対面なのに、何を言ってんだ」と思ったりして…これを苦手と感じたりする事もありますが、この点が今回の作品には無かったなあと思います。

と言う事なので、真咲作品の中では見易い部類に入るんじゃないかと思います(ハードなものが好みの方々には、多少物足りないのかも知れません)。

女優さんでは、丘咲エミリさんは昨年引退しました。

尾上若葉さんと仁美まどかさんは現役で頑張っています。

そして強烈だったのは、江上しほさんです。

グラマラスな肢体もさる事ながら、攻め受けの両方でも見受けられる眼をひんむいた表情、スパンキングや首絞めされても笑顔でいたり、潮吹きで濡れた箇所をすする等々の一連の変態的な行為で、何よりも印象に残りました。

Mで輝くタイプの女優さんで、今後も出演作を見てみたいと言う気持ちになりました。

ちなみに、仁美さんと江上さんはキャットファイトでも活躍中です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント