FC2ブログ

記事一覧

レズAVよ!!

私が行くセルやレンタルのビデオ店では、レズは片隅に追いやられているようで、やり切れない思いをする時がある。

セルだったら、レズれ!もビビアンもU&Kも『いっしょくた』の扱いで同じ棚に納められている。

レンタルだと、需要の多そうな『ロリコン』や『痴女』や『人妻』(より少ないの)は致し方ない所はあっても、『手コキ』や『フェラチオ』、『ギャル』よりも追いやられているのは、レズAVフリークとしては寂しいじゃないか、オイッ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

レズってそんなに少ないんですか?
私もレンタルの店で、大人専用のところって気になります(笑)
同じ棚に・・・っていうことは種類で分けられてるんですね。

少ないんですよね。

クリスタル映像とかみたいに月に1本リリースしてくれるのは、まだましな方で、だいたいは何月に1本リリースされるかどうか…なんですよね。

ビビアンはないけど、U&Kみたいにレズ専門で毎月リリースするメーカーは、先に作ったレズ作品の女優で別企画ものを撮っておいて、それが何ペアか出来たら纏めて1本リリースする…なんて言う企画物で本数を水増しするケースもあるんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。