FC2ブログ

記事一覧

ベロキス猥褻レズビアン~前書き~。

(年月)2015年7月

(メーカー)U&K

(監督)滝口シルヴィア

(キャスト)桜木えみ香
   内村りな

実は、この作品がレビューを述べてみたいなあと思わせたキッカケになった作品の1つです。

シルヴィア監督はU&Kを主戦場に毎月レズAV(時折ニューハーフもの)をリリースしていますが、『ど変態』『ど淫乱』などの独特な表現、激しいベロチュー、ボディコンやレースクイーンなどのコスプレ…等々が印象にあります。

この作品も御多分に漏れず、ワイセツです。

内村りなさんは『新体操の五輪強化選手』と言う華々しい経歴を引っ提げて()のAV入りをし、新体操仕込みの軟体セックスで活躍しましたが、惜しまれながら昨年引退いたしました。

桜木えみ香さんは、Wikipediaに載っていないことから、いまいち経歴が分からないのですが、とあるサイトによると2008年に『伊藤結衣』と言う名でAVデビューしているそうです。

翌2009年に引退しますが、2013年に『桜木えみ香』として復活します。

徐々に作品のペースが落ちていくのですが、2015年にレズAVに4本出演します。

2015年のレズAV以降は『総集編』もの(に顔見せしたもの)ばかりなので、再引退したのかも知れません。

私見ながら、桜木さんは『まいんちゃん』で有名な福原遥さんに似ているなあと思います。

この作品は6つのチャプターに分かれています。1~4は内村さんが小説家、桜木さんが人妻。5~6は桜木さんが小説家。内村さんがレズ風俗嬢と言う設定です。

個人的には、前半のヴァージョンの方が印象に残ったので、勝手ながら5と6(のレビュー)は省略させて頂く事を御容赦願います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。