FC2ブログ

記事一覧

ベロキス猥褻レズビアン③。

倒れ込むようにベッドに入る2人。

りなが上になり、えみ香のパンツを脱がし、むき出しのオメ○を舐める。

りなは吸い寄せられるように、えみ香の○メコに指を入れる。

指マンの速度が上がって行き、知らない間に指を2本入れていた。

りなの高速指マンで、えみ香が逝く。

いつの間にか、りなの白い肌は赤みを帯びています。

攻守交代で、えみ香の攻撃。

えみ香は何かに取り付かれたかのように、りなの乳首を舐めまくる。

一方、りなも貪るように、えみ香の乳首を舐める。

両者ともに、ブレーキの壊れたダンプカーみたいな状態にありますね。

再度えみ香が、りなの乳首を舐める。

りなの乳首がビンビンに勃起して、鍋蓋みたいになっています。

えみ香はターゲットを、りなのオメ○に絞る。
それを知ったか、りなは自ら開脚する。

まじまじとオ○コを見つめ、えみ香は

「ピンク色の突起がピクピクしている」

怒られるのを承知で言えば、彼女のコーマンはピンクと言うイメージはないんですよね…どちらかと言うと…(以下割愛)

りなは

「突起に吸い付いて」

と返答。

「犬みたいに舐めちゃお

えみ香がオメ○に吸い付く

舌を立てて顔を上下左右に振り回しながら、えみ香が舐めまくる。

出ました狂犬クンニ

りなが大絶叫して、逝ってしまう。

えみ香の上に、りなが乗っての顔騎クンニで、りなは再び逝く。

りなが指マンをリクエスト。えみ香は何本がいいかと聞くと、りなは3本が良いと言ったので、3本指で掻き回す。

りなは3度逝くのだった。

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。