FC2ブログ

記事一覧

ベロキス猥褻レズビアン~後書き~。

チャプターは6つに分かれていますが、ラスト2チャプターは立場を変えてのレズプレイです。

一通りは見ましたが、やはり桜木さんが淫売婦で内村さんを攻める様の方が強烈に印象に残ったので、勝手ながら終盤のレビューは省略させて頂きました。

シルヴィア作品は規則的にチャプターを並べているとは限らないので、

「あれっさっきは回想から現実に進んだのに、また回想

とか…

「急に攻め手が変わった

…とかになって、頭がこんがらがる時があるので、実は真面目に集中して見ない方が良いのかも知れません。

あと、シルヴィア監督が西日本の出身なのかも知れませんが、「オ○コ、オメ○」と女優さんが言う事が多いです。

淫語が好きな方もいらっしゃると思いますが、関西出身でない女優さんが言っていると、「(出身が)違うだろ」と突っ込んでいる自分がいます。

ちなみに、桜木さんが北海道で、内村さんは千葉県だそうです…まあ、AV女優の出身地も眉唾物みたいですしね。

たがが外れたように、女性同士が相手を貪るように攻めまくり合う…これがシルヴィア作品の『醍醐味』ではないでしょうか?


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント