FC2ブログ

記事一覧

JK姉妹をレズ調教するレズビアン家庭教師①。

ある家の姉妹に家庭教師がやって来る。

母親の顔には、ボカシが入っている。

先生を中央に姉妹と勉強中。

勉強が終わってから、少し話をする。来週の約束をしてから部屋を出る時、先生は意味深な含み笑い。


翌週、先生が家に来る。妹はバスケ部で遅くなるため、姉だけがいる。

姉の勉強が捗らない。課題をやる事も怠っていたため先生は失望し、注意する。


先生は姉に『御仕置き』を提言する。

戸惑う姉にキスをする。

眼を開けたままベロを出してくる、みづなはイヤらしいですね。

互いのよだれを交換する。

背後や上から姉の乳を揉む。姉が嫌そうな顔をする表情を見せると、「真緒ちゃんが勉強して来ないのが悪いんでしょ」

これを言われると、お姉さんは何も逆らえなくなりますね。

口に指を入れて濡れた指で乳首を触る。ねちっこい舌と速い指使いで乳首を攻める。

真緒を開脚させて、パンツ越しにコーマンを触る。
恥ずかしさと緊張とでガチガチの真緒。

ポイントポイントでの言葉攻めがイヤらしい、みづな。

パンツの中に手を入れてコーマンを触る。それを拒もうとすると「先生の約束を破るから悪いんだよ」と言う。

レズ調教から逃れたいならば、これは勉強するしかないですね…もし、これで成績が上がったとなると…恐るべし、レズ家庭教師。

パンツを脱がせて、コーマンを『おっぴろげ』にしてから、クンニをする。

マン汁を指に付けて舐め、真緒にも舐めさせる。

先生がコーマンを『さわさわ攻撃』して、真緒が逝く。

返す刀で「彼氏にもしてもらってるんでしょ」と指マンをすると、真緒は潮吹き。

大槻ひびきさんだけでなく、浜崎真緒さんの潮吹きもある意味『御約束』です。
先生もブラから乳を出し、乳首合わせ。

互いの乳首を触り合いながら、キスをする。

先生もパンツを脱ぎ、真緒にコーマンを触るように要求する。

真緒は手マンをしながら、乳首を舐める。

互いに指マン攻撃。

キスをしているところで窓の影から梨央奈が見てしまい驚く。

真緒に「今度宿題を忘れたら『御仕置き』」と念押しをする。

先生はドアから梨央奈が覗いていたのを見つけて、わざとパンツを置いていって帰る。

梨央奈は真緒に質問すると、真緒は「風呂に入る」と言って立ち去る。

梨央奈はパンツを見付ける。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。