FC2ブログ

記事一覧

JK姉妹をレズ調教するレズビアン家庭教師③。

勉強中の次女に三女のアヤが(彩城ゆりな)が話し掛ける。

次女から沙希先生が今夜泊まると聞き、アヤの表情が変わる。

アヤが次女に何かを打ち明けようとした時に、沙希先生が入って来る。

沙希先生は、固い表情のアヤに対し、先生の事が嫌いなのかを聞くと、アヤは居づらくなったのか風呂に入りに行く。

アヤは風呂から上がると、沙希と次女の勉強している部屋に無言に入り、そのまま床に着く。

勉強しているのは、アヤの部屋なのかも知れませんね。

実は沙希はアヤにレズプレイを迫ったが、逃げられた過去がある。

そう言う事をされたならば、本来は親に言って先生を変えてもらうように頼めば良いんですけどね。

勉強が一段落し、沙希が次女にマッサージをすると言い、をもらう。

沙希は次女の肩を揉み、やがて沙希の手はウエストに行った後に、胸を揉む。

断ろうとする次女に

「胸のマッサージも大切」

…と言い、マッサージを続ける。

勉強と胸のマッサージ…つながるなんて、聞いた事ないわ

マッサージは乳首を集中して攻撃。

明日のテストに支障がないために、全体的にマッサージをすると言いながら、キスをする。

私は、このマッサージは明日のテストに支障があるはずだと思います。

ベストを脱がせ、Yシャツやブラから乳を触り、乳首を出すと指でコリコリしてから舐める。

下半身を開脚し、パンツ越しにコーマンを触る。

パンツを脱がせると、パイパンのコーマンが。

沙希は指2本でグリグリいじってから、1本をコーマンを中に入れてピストン。

次女を仰向けにしてクンニをすると、沙希の速い舌の動きで、次女が逝く。

寝ていたアヤが寝返りを打った際に、沙希と次女がやっているのを見て驚く。

自分の近くで○○○なんて…驚くわ…ただ、因縁の先生がいるせいで(息を殺して)寝た振りしか出来ないんですよね。

アヤは、所々で眼をつぶって寝た振りをしながら、両者のレズセックスを見る。

ベロチューの後に唾液交換。しかし沙希の唾液が次女の口を外れたので、すぐに沙希が溢れた付近を舐める。次女は、あまり唾液が出なかった模様。

沙希は次女に自分の乳を触らせる。

2人の横で、アヤはオ○ニー。

次女は沙希の乳を舐める。

沙希は、次女の左手をパンツ越しに自身のコーマンに手解きする。

直にコーマンを触らせてから、クンニをさせる。

次女のクンニで沙希が逝った模様。

また、ベッドのアヤも逝った模様。

沙希と次女が貝合わせをし、その後エンディングまでキスをする。

アヤもオナニーを続ける。

私の推測ですが、次女もアヤも明日はグダグダだったと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント