FC2ブログ

記事一覧

JK姉妹をレズ調教するレズビアン家庭教師④。

家で沙希と長女・ゆいが勉強中。

他の人達は帰るのが遅くなるみたい。

勉強の途中でペンを置き、ゆいに密着する沙希。

彼女達は以前経験があるみたいで「そう言うのをしないと約束したじゃないですか」と、ゆいは断る。

しかし沙希は聞く耳を持たず、ゆいにキスをする。

ゆいはキスをし続ける内に、沙希に従順になって行く。

よだれ交換の後、沙希はシャツやブラの上から乳を揉み、ゆいがブラを脱いだ後に乳首を舐めたりいじったりする。

やがて沙希の手は、ゆいのスカート周辺を触り出し、パンツ越しにコーマンを触ってから脱がす。

ゆいのコーマンも、パイパンである。

次女に次いで、長女もパイパンである。と言う事は…。

中指でコーマンをタッチして指マン。

後に2本指での攻めで、ゆいは逝ってしまう。

沙希は

「感じる所を知り尽くしてるんだから、逆らっちゃ駄目」

…と念押しする。

ゆいは、感じる所のみならず、身体の隅々まで見られているので…最後には沙希から逃げられないと言う感覚になるんではないのでしょうか?

更にアヤだけが落ちないので、ゆいにアヤを落とすよう指示する。

他人に学問を教える仕事に携わる人間らしからぬ、腹黒さが見えて来ます。

アヤが帰宅すると、ゆいが家でオ○ニーをしているので、驚く。

アヤ以外の家族に見られたら、大変な事になっていたでしょうね。

ゆいは一緒に気持ち良い事をしようと誘うと、最初は拒みながらもアヤは受け入れる。

キスの後から服を脱がせて乳首攻め。

アヤの乳首は触れただけで『ビクン』となるほど敏感。

高速指マンで、アヤのパイパンのコーマンは逝ってしまう。

やはり彼女もパイパン…パイパン3姉妹…とは、非常に珍しい

「親バレするから、別の部屋で」と言い、アヤを2階に連れて行く。

2階に行くと、そこに沙希がいる

以降は3P…。


アヤを自分のものにする為に姉を利用するとは…やはり、この先生は『腹黒い』先生でしたね。ゆいに対して、アヤが『騙した』と言う感覚に陥らなければ良いですがね。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。