FC2ブログ

記事一覧

JK姉妹をレズ調教するレズビアン家庭教師~後書き~

タイトルにも表記されている通り、今回の作品は、レズビアンの家庭教師がノンケの生徒をレズに引き込もうとする内容であります。
 
その為にはわざと見えるようにレズセックスをしたり、姉を利用して妹をものにしようとするんですね…女性って恐ろしい。
 
まあ、ベタベタなまとめ方ですね
 
前半戦の家庭教師役・みづなれいさんは2008年にデビュー、人形のような顔立ちに反比例するようなハード・プレイをこなし、それで4大中華圏のアダルト展示会に総て出演した事でも分かる通り外国の男性にも周知されるような活躍をし、昨年9月に引退をしました。
 
後半戦の家庭教師役の初美沙希さんは、『しずく』と言う名で2010年デビュー(休業を経て、翌年から『初美沙希』として活動を再開)。16年11月よりh.m.p専属になり、今年4月に引退することになっています。
 
三女役の彩城ゆりなさんは2012年にデビュー。パイパンのロリータ系の作品を中心に活躍し、昨年6月頃にAV女優を引退し、現在は撮影会を中心に活躍しているそうです。
 
前半戦の生徒役の浜崎真緒さんと南梨央奈さん、後半戦(の生徒役)の川越ゆいさんは現役で頑張っています。
 
お姉さん役の浜崎さんより、妹役の南さんの方が年齢もキャリアも1年上と言うのには驚きました。
 
先生と生徒が、ああ言う関係になると(私のみならず)考えられるのは、
 
「親バレする」
 
とか
 
「会社に連絡が行く」
 
とかの心配はしてないのか…です。
 
家庭教師はフリーランスで行っている人もいますが、会社が依頼を受けて教師を派遣するような形が殆どだと思います。
 
そこへ連絡が行ったら会社や家庭教師に対する信頼はどうなるものか…まあ、そこまで考えてはいないもんですかね。
 
家庭教師と親御さんが関係を持てば、親バレの心配は不要になりますが、親の方がレズビアンでノンケの家庭教師を落とそうとする…そんな作品があるので、後日レビューします。

 
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント