FC2ブログ

記事一覧

媚薬クンニ狂い①。

家庭教師・水谷あおいは、ツバキの息子・まこと君に勉強を教えている(まこと君の顔には、ザイモク…いやモザイクがかかっています)。

ツバキはドアに近付き聞き耳を立てた後に、こっそりと部屋を覗く。

もう獲物を見て、欲しがっているような顔付きになっておりますね。

まこと君をスイミングに行くよう催促するツバキ。

まこと君が出てから、ベッドの下から手錠を出し、あおいに見せる。

ツバキは「何か変わった事があるか」を尋ねたりしながら、クネクネとした動きで、あおいに執拗なスキンシップをして来る。

警戒し逃げようとするあおいを捕まえてキスをし、左手に手錠を掛け、片側にはスカーフのような衣類を通し、ベッドの足にくくりつける。

ツバキは、あおいのパンツを脱がし、マン毛をチェックする。

ツバキは、あおいを開脚させて両足でロックして、(あおいに)見せ付けるように容器を口に近付けてスプレーをする(容器の中には媚薬が入っている)。

媚薬が口に入っている状態でクンニする。

媚薬を体内に入れられたあおいは、次第に身体が熱くなって大きな呼吸をするようになる。また、口許が緩くなり、よだれを出すようになる。

あおいのダラダラと垂れるよだれを口にする、変態ツバキ。

あおいは媚薬が効いてきたらしく、少し触れただけでビクビクと悶える。

ツバキは、あおいを四つん這いにして、しゃぶりつくようなクンニをすると、逝きそうになる。

逝くのを寸止めにし、キスをしながら、あおいの乳を揉みながら服越しに乳首を摘んだり噛んだりする。

ツバキが「逝きたくなったの」と聞くと、あおいは「逝きたい」と言い、頷く。

ツバキが吸い取るようなクンニをすると、気持ち良さそうにケツがプルプルと動き、あおいは身体を反り上がらせて逝くのであった。

媚薬を体内に入れると、気持ち良さに身体を反り返るんでしょうか?

あおいの服を脱がし、全裸にして乳首をしゃぶる。

あおいの乳は小ぶりで、乳首の『おっ立ち具合』が良く分かります。

手錠を外し、ベッドに上がる2人。

えっはめられてパニックになったのに…手錠って簡単に取れるの

あおいに腰を振らせて、自分は舌を出して待ち構えるツバキ。

その後の指マンで逝くのであった。

若い水谷あおいより、AV『10年選手』の加藤ツバキの方が乳首や乳輪がピンクなんですね。

たがが外れた牝犬の如く、あおいはツバキの乳首やコーマンに貪りつく。

あおいの指を舐めて、自身のコーマンに導く。

あおいが無心で指マンをすると、ブチュブチュと言ういやらしい音を立てながらツバキが逝く。

69クンニで両者が逝く。

ツバキは「媚薬の毒素を全部出してあげる」と言って指マンをすると、あおいは潮吹きをする。

続けて指マンをするがツバキは途中で止める。

『媚薬レズ』の虜になったあおいは「もっとして。もっとして」と言いながら、ツバキに求める。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。