FC2ブログ

記事一覧

媚薬クンニ狂い②。

家庭教師・松本メイは、授業を終わり、まこと君の部屋を出る。
 
ツバキは珈琲を薦める。1度は断ったが、結局飲む事に。
 
ひっそりと珈琲に媚薬を入れる
 
皆様、他人様から出された飲み物には迂闊に口を出すのは止した方が良いですよ
 
…って世の中なのかも。
 
メイは大学3年生で就職よりも留学に気持ちが傾いているようだ。ちなみに、彼氏がいるとの事。
 
ツバキは珈琲を薦めるが、メイがダイエット中でカフェインを抜いているとの事から、作戦変更。
 
ツバキは珈琲を引き上げる振りをして、わざと珈琲を服にこぼす
 
新作戦は結構荒業でした
 
服を洗濯するので、シャワーするように薦める。
 
服を脱ぐ時まで、同じ部屋にいる御節介なツバキ。
 
メイがシャワーに入っている間、ツバキは洗濯せずに下着の匂いを嗅ぎ、更には自分も服を脱ぎ風呂場に入ってしまう。
 
ツバキは余計な御節介で「身体を洗ってあげる」と言って、密着して乳やコーマンを触りに行く。
 
メイは最初は笑っていたが段々顔が引きつっていき、キスをされた為に逃げ出そうとする。
 
しかしツバキは逃さず、媚薬を口に入れてメイのコーマンをクンニする。
 
執拗なクンニから逃れたいメイは、ツバキを風呂場から追い出す。
 
いやあ、このチャプター最大のポイントは、ここでしょう。いくらテンパっていたとは言え、逆でしょう、逆
 
 
媚薬を洗い流そうとコーマンにシャワーの湯を当てるが逆効果となり、メイの身体が熱くなっていき、流湯で逝ってしまう。
 
磨りガラス越しに獲物を待ち構えるツバキの笑顔が見えますが、メイにとっては恐怖だったでしょうね。
 
「まさか、シャワーでオ○ニーしてたんじゃないの」と、とぼけた事を言いながら、再び風呂場に入るツバキ。
 
ツバキはメイのコーマンにシャワーの流湯を当てたり、クンニをし、高速指マンで逝きまくる。
 
メイの眼は虚ろになり、口からヨダレが垂れてきて、潮吹き…と言うより、尿を出してしまう。
 
それを身体で受ける、変態ツバキ。
 
ベロチューをしながら風呂場を出る2人。
 
脱衣場でも引き続きキスをした後、スプレー式の容器をシュッシュッとし、媚薬を口移しするツバキ。
 
ツバキは媚薬を電動歯ブラシに付け、メイの乳首やコーマンに当てると、逝ってしまう。
 
誰の歯ブラシなんだ
 
タガが外れたように欲しくなったメイと、ツバキの指マン合戦。
 
ツバキが寝た上にメイが乗り、顔騎の体勢でクンニをすると媚薬で効果が上がったせいか、メイが逝ってしまう。
 
その後、ツバキをパワーボムのようにマングリ返しにしてから、ツバキのコーマンに自分の乳首を当てるメイ。
 
その後に貝合わせで、メイは3回は逝ったらしく、白眼を剥いてしまう。
 
ツバキはメイに卒業しても、まこと君の勉強を見てくれるように御願いする。
 
メイは「まこと君には秘密にする」事を条件に引き受ける。
 
何気なく聞いていたが、「卒業しても…」と言うのは、メイが大学を卒業しても…って事なのか、まこと君が卒業しても…って事なのか、どっちだったんでしょう…

あと、服の洗濯は、一体どうなったんだ
 
 
 
 
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。