FC2ブログ

記事一覧

媚薬クンニ狂い③。

ツバキは部屋で服を何着も広げている。
 
家庭教師・内村りなには日頃まことの勉強を見てもらっているので、御下がりではあるがプレゼントしたいみたいだ。
 
ツバキは試着を薦めるが、その時の必要以上のボディタッチに、りなは警戒を強める。
 
りながノンケの役なんて珍しい。
 
ツバキは、りなをベッドに押し倒し、コーマンの匂いを嗅ぐと、パンツを脱がし、媚薬を口に吹き掛けてクンニする。
 
りなはツバキを振り払い、まことの授業を見るからにと行って出ていく。
 
りなは、まこと君の勉強を見ているが、媚薬のせいでコーマンがジンジンして来るせいか足元が落ち着かず、何度も足を組み直す。
 
乳首はクッキリ、スカートの中が見えたりすると、まこと君は勉強に集中できないと思います。
 
媚薬が効いてきて、りなの呼吸が荒くなっていく。
 
麦茶を持って部屋に入るツバキは、りなを介抱する振りをして、寝室に連れていく。
 
「こんな締め付ける洋服なんか着て…」と言いながら、りなの服を脱がすツバキ。
 
あなたが着せたんじゃないか
 
ツバキは全裸のりなにローションをかける。
 
ツバキも全裸になり、ローションを塗る。
 
ツバキは、りなの身体全体を触る。
 
りなは、気持ち良いと言うよりは、苦しそうな感じに見える。
 
りなの乳首をツバキが摘まむと、絶叫する。
 
足を左右に開脚して、足をさすったり、コーマンを軽くパチパチと叩くと、りなは逝ってしまう。
 
ツバキが執拗なクンニ。舐めるだけでなく、口でコーマンのビラビラを引っ張ったりして、りなは再び逝く。
 
貝あわせをしながら、ベロチューをする2人。
 
りなもスイッチが入ってきて、攻めるようになる。
 
唾液交換の後に、
 
「御母様のオマ○コ、溶かしてあげます」
 
と言いながら、貝合わせ。
 
他の作品でも共演していて勝手知ったる両者の、互いに負けられない気持ちが伝わってきます。
 
激しい貝合わせの結果、相討ちのように両者果てる。
 
ツバキがバックに回り、りなをクンニし、更にはアナル舐め。
 
りなはツバキの首をカニ挟みのように挟む。
 
熱戦が伝わります。攻める比率の高いツバキの顔面も真っ赤。
 
挟まれたままクンニするツバキが身体を起こすので、りなは逆エビのような体勢に。
 
軟体の内村りなだから出来る荒業ですね。
 
69の体勢になり、ツバキはクンニ。りなは指マン。
 
その後、ツバキの指マンで、りなは潮吹き。
 
すると、何かに導かれるように、りなは机の引き出しに向かう。
 
一番上を開けると、双頭ディルドを発見
 
りなは「なにこれ、親として」と言い、ツバキに詰め寄る。
 
今までの気持ちが一変に冷めたツバキ。
 
りなは自身のコーマンに突き刺し、ペニバンのようにツバキを突く。
 
ディルドを刺されてマングリ返しになっている時に何らかの視線を感じるツバキ。
 
この光景を、まこと君が見てしまったらしい。
 
うろたえるツバキと逆に、まこと君に『本当の姿』を見せようとするりなは、ディルドを突っ込んで腰を動かす。
 
嫌がっている表情と裏腹に、ツバキは放尿してしまう。
 
「御母様のアレ、私に下さらない」と要求すると、この後の光景に怯えるツバキは「分かったわ」と承諾するのであった。
 
この家庭は…特に、まこと君の未来が心配です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。